2019年7月27日土曜日

Unity UWP xbox one アプリケーション対応メモ





{uwpプロジェクトパス}\{プロジェクト名}\App.xaml.cs
のvoid OnLaunched(LaunchActivatedEventArgs args)
関数内に
Windows.UI.ViewManagement.ApplicationView.GetForCurrentView().SetDesiredBoundsMode(Windows.UI.ViewManagement.ApplicationViewBoundsMode.UseCoreWindow);

を入れる

マウスポインタを消す

{uwpプロジェクトパス}\{プロジェクト名}\App.xaml.csのApp()コンストラクタ内に 
RequiresPointerMode =ApplicationRequiresPointerMode.WhenRequested;



0 件のコメント:

コメントを投稿

CRYSTORLD Switch版の次回パッチ1.1.3更新は2月9日予定です。

 以下のステージのバグを修正しました。 58はクリアしやすくしています。 更新日時は2月中を予定しています。 Fixed bugs in the following stages. 58 is easy to clear. The update date is scheduled...